本日のゲートインは13時です。非常にいれこんでます。あせあせ。桃
2026/06/27 08:42:13
本日
13時ゲートイン
16時までです🐎🍑
今週は2時間の女だったので
今日は倍だな‼️
地方ダート位の距離か🐴
木曜日の2時間も楽しく濃い日にしてくれたお兄さまいつもありがとう🩷
逢いにきてくれて、
顔だけでも……とバタバタしても
優しく笑顔で迎えてくれて
キュンでした💘😇
可愛いヤキモチのバブちゃんお兄はヨチヨチ🐶😘だけど
ロックオンこじらせお兄はペンペンだぞ🐧⚡️😈
大雨の中、2時間出勤してもなーと
うじうじしてたけど、
たくさんのお兄様に逢えてとても嬉しかったです🩷
今日はどないですか❓🩷
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
台風なので、気をつけて行きます(*´︶`*)
お兄さまも気をつけてきてね🩷
無理しちゃいけんよ😇
ももは体調は周りにも
迷惑かけるからもちろんのこと
メンタルが沈んだら全力桃じゃないので
必ず休むことにしております🍑
桃は元気にあいたいのー🩷
お兄さまと楽しい話ばかりしたい🩷
落ち込んでるときの桃は
みせたくないので引きこもります😈
でもお兄さまが落ち込んでる時は歓迎🩷
ももが癒すからね💕︎🍑
今日も乾杯🍺してねー🩷
7月 毎度のことながら
中旬くらいから
平日勤務が減り
土日どちらかになります。
しかし、この日は……とか希望が
ありましたら
なるべくこたえたいので、
教えてね🩷
8月こそは帰省します🌊🐟
フライしてきまー✈️
サッカー⚽️みたよ‼️
本田さん実況にわくわくした⚽️⚽️⚽️
推しもできそうな予感((推ω推))🩷
やきうもまたいっくぞー☀️🐮☀️
もも🍑
13時ゲートイン
16時までです🐎🍑
今週は2時間の女だったので
今日は倍だな‼️
地方ダート位の距離か🐴
木曜日の2時間も楽しく濃い日にしてくれたお兄さまいつもありがとう🩷
逢いにきてくれて、
顔だけでも……とバタバタしても
優しく笑顔で迎えてくれて
キュンでした💘😇
可愛いヤキモチのバブちゃんお兄はヨチヨチ🐶😘だけど
ロックオンこじらせお兄はペンペンだぞ🐧⚡️😈
大雨の中、2時間出勤してもなーと
うじうじしてたけど、
たくさんのお兄様に逢えてとても嬉しかったです🩷
今日はどないですか❓🩷
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
台風なので、気をつけて行きます(*´︶`*)
お兄さまも気をつけてきてね🩷
無理しちゃいけんよ😇
ももは体調は周りにも
迷惑かけるからもちろんのこと
メンタルが沈んだら全力桃じゃないので
必ず休むことにしております🍑
桃は元気にあいたいのー🩷
お兄さまと楽しい話ばかりしたい🩷
落ち込んでるときの桃は
みせたくないので引きこもります😈
でもお兄さまが落ち込んでる時は歓迎🩷
ももが癒すからね💕︎🍑
今日も乾杯🍺してねー🩷
7月 毎度のことながら
中旬くらいから
平日勤務が減り
土日どちらかになります。
しかし、この日は……とか希望が
ありましたら
なるべくこたえたいので、
教えてね🩷
8月こそは帰省します🌊🐟
フライしてきまー✈️
サッカー⚽️みたよ‼️
本田さん実況にわくわくした⚽️⚽️⚽️
推しもできそうな予感((推ω推))🩷
やきうもまたいっくぞー☀️🐮☀️
もも🍑





