髪切りすぎた(;_;)
2026/06/23 17:08:04

髪をね、思いきって切ったんだけど、
ものすっごくボーイッシュで病んでる😭
切りすぎたのがほんとに似合ってなくて、、涙
半年くらいしないとボブにもならない、、
毎日悲しい、慰めに来てほしい
頑張って気にしないように
7月たくさん出勤しますっ!(いつもか😹)
それか色々なウィッグつけてみようかな🤔
もう夏で暑くてバテバテ〜
みんな熱中症、
気をつけてね
わたし最近趣味作ろうと思って!
色々なアーティストのライブに行ってます🎶
この前は一人で神奈川までSHISHAMOみた👯🏻♀️💕
今日はゆずのライブ🍊
オレンジレンジは落ちた⤵︎ ︎
ゆりは兄弟がいるので意外と色々知ってる!
みんなの好きなアーティストはなんだろう?😌





