写メ日記

カリビアン・ナイト もっと私を見てー^^短距離走

2026/06/24 22:17:35

ずっとアモーレアモーレ🩷

今夜の2人のこと🌃

真夏の夜の夢
まだ梅雨か
紫陽花が好きです͛💠


今日は
一人アイビスサマーダッシュ
短距離の女でした。
もちろん外枠希望
あえての川田きゅんで……

あ、もう帰る時間だわという気持ち。

かなりゆったりすごせよね🩷

X割ありがとう🩷
ないすー🩷

素敵なプレゼントもありがとう🩷

わい溺愛の美月にお酒もありがとう🩷

エステのお兄さん
今日もほぐしてくれて…
ありがとう💕︎

🌃🏢🍷✋💋💋💋🫶🚀🩷🩷🩷😴

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

この桃は桃のむちむち度MAXという意味合いで🩷

女の魅力がある🍷も嬉しかったし
汗ふきでた。

粋だね🩷も嬉しかったし
てやんでい。

お兄さまといっぱいお話できて
いっぱいほめてもらって
むちむち ぴーち姫は
大満足🩷

秒速の女
帰宅も秒速でございました。

フリーでつかせてもらったお兄様にも
挨拶できてよかったぁー(*˙︶˙*)🩷

今日は
とっても甘えて
いいこいいこしてもらえて
え、、、いい女気分を味わえて
最高に高ぶりました😇

明日も短距離のおんなですが。
12時からのX割は
ありがたくお受け致しますので
2時までなのにーとか
気にせずにご遠慮なくお願いします🩷

夏って酢がおいしい(*´~`*)

最近お寿司が食べたいー🍣🩷

もずく酢もすきだし、
ももといえばカッパよりも
キュウリがすきです(🥒•᎑•🥒)

暑いので水分補給しょうね🩷
(乾杯しようね🩷という意味でとらえてください)
ももは1000円ドリンクが良いです🥃
自分の好きなお酒を手配してきます🩷
チューハイかれんとか下町のナポレオンです。

また明日も
待ってるね💋🩷


最近スタバのチケットを
めちゃくちゃいただいてます☕️
スタバ緊張して注文の時アセアセなのだよ💦あせっちゃう😇

ももにご褒美をたくさんくださり
いつもありがとう🩷

もも🍑