台風きてるのか……きてるんだな……警報でたら必ず休みの桃ですん。 2026/06/24 08:35:57 本日水曜日木曜日12時から14時まで2時間短時間アイビスサマーダッシュ🐴みたいに待機無しで全力ダッシュで過ごしたいな🩷よろしく哀愁🩷好きなことば 継続は力なり古参・新参・まだ見ぬ日記ファン勢のお兄様いつもありがとう😭これからも桃らしくのびのびと表現していきたい🤤Xもよろしくね🩷突如フォロー解除祭りになってしまったので申請よろしくお願いします🩷もも🍑