日曜は絶対にサンデーモーニング派です。喝だー!桃。
2026/06/22 08:10:25
楽しい日曜にしてくれたお兄様🍑
ほんとにありがとう🩷
はじめましてから場内延長
うれしいー😇🩷
また逢いに来てね🩷
忘れないうちに🩷
(来月には戻って来てね🩷圧)
ここにおってえいですか?と言えない女なので再度お席に呼んでくれたらば
めちゃ嬉しい🍑🩷
飲酒量が増えたらメンタルかたまるので
ここにおりますねと言えるのに🍺笑
酔わなくてごめんだな🩷笑
写真とりきれないぐらいの
プレゼントありがとう😭
届けてくれたお兄様の優しさに感謝🍑
さきちゃんから栄養をもらってうれぴー🎀
優しー😇
5.5時間勤務で
つかれはてて爆睡😪🩷
睡眠は大事だなー🩷
回復したので
本日も12時ゲートインです🐴🩷
お気づきですかね
水木は無理やり予定ねじこんでるので
14時までなのです🎀
2時間でごめんね😭
土曜日の出勤予定は昼間予定してます☀️
日曜日はおやすみです♥️
最近土日どちらか
がんばってるー
桃にしたらだが……
土日ZERO女だったので
今日も待ってる🩷
最近チャイナ多い🐼🇨🇳笑
トリス飲んだよーん🩷
えがビールが気になる🍺
もも🍑
ほんとにありがとう🩷
はじめましてから場内延長
うれしいー😇🩷
また逢いに来てね🩷
忘れないうちに🩷
(来月には戻って来てね🩷圧)
ここにおってえいですか?と言えない女なので再度お席に呼んでくれたらば
めちゃ嬉しい🍑🩷
飲酒量が増えたらメンタルかたまるので
ここにおりますねと言えるのに🍺笑
酔わなくてごめんだな🩷笑
写真とりきれないぐらいの
プレゼントありがとう😭
届けてくれたお兄様の優しさに感謝🍑
さきちゃんから栄養をもらってうれぴー🎀
優しー😇
5.5時間勤務で
つかれはてて爆睡😪🩷
睡眠は大事だなー🩷
回復したので
本日も12時ゲートインです🐴🩷
お気づきですかね
水木は無理やり予定ねじこんでるので
14時までなのです🎀
2時間でごめんね😭
土曜日の出勤予定は昼間予定してます☀️
日曜日はおやすみです♥️
最近土日どちらか
がんばってるー
桃にしたらだが……
土日ZERO女だったので
今日も待ってる🩷
最近チャイナ多い🐼🇨🇳笑
トリス飲んだよーん🩷
えがビールが気になる🍺
もも🍑





